克弥さんの本棚

出版しました!『ハーブがくれた夢を実現する力 ワクワクする未来を描くと毎日が輝く』

ハーバリスト/コーチ 高橋克弥(かつみ)です。

拙著『ハーブがくれた夢を実現する力 ワクワクする未来を描くと毎日が輝く』

本日Amazonよりリリースされました!

f:id:herballife:20200920143123j:plain

こんなモヤモヤ不安を抱えたあなた、特に女性にオススメです。

「このまま歳をとっていっていいのかな…?」
「やりたいことが見つからない」
「仕事と家事に追われて時間がない」
「自分に自信がない」

無料Kindleアプリをインストールすれば、スマホでもお読みいただけます。

本日から3日間(9/21~9/23)、99円キャンペーン実施中です。この機会にぜひ!

Kindle Unlimitedにも対応しています。

ダウンロードはこちらからどうぞ↓

《内容紹介》

1.夢を描く(モチベーションの維持)
2.行動を起こす
3.その行動を継続する
4.夢を追うための健康な体を手に入れる

という4つの視点から、著者が実践している「夢を現実に変えていく方法」を解説しています。

母として家事・育児をしながら、会社員、起業家、家業の手伝い、病気の母の看病と、ひとり何役もこなす中で培った体力・時間管理術・手帳術をベースに、

 本当にやりたいことの見つけ方
 夢の描き方
 目標設定の仕方
 時間のつくり方
 コツコツ続けるための習慣づけ
 ハーブティーを飲みながらの簡単セルフケア

など、どなたにでも今すぐにできる簡単な方法をご紹介します。

そして、『あなたの本当にやりたいこと発見ワーク』では、あなたの価値観が浮き彫りになる40個の質問をご用意。
本書を最初から順に読み進めるだけで、本当にやりたいことを見つけて夢を実現できるあなたに変われるよう構成しました。

ぜひご一読くださいませ。

f:id:herballife:20200920143956j:plain

みんなのおかげだよ。

いつもありがとう♡ 

ダウンロードはこちらからどうぞ↓

www.amazon.co.jp