アロマテラピーblog

お客さまの声(嗅覚反応分析)①

嗅覚反応分析士・高橋克弥のIMチェック&カウンセリングを受けてくださった方のご感想をご紹介します。

f:id:herballife:20200703215405j:plain

大学病院でも原因不明と言われた悩みに、解決のヒントが!

(じゅんこ様 30代・女性)

分析していただいた結果が、今自分が困っていることや今の自分の生活とピッタリ合っていたので驚きました。
大学病院でも原因が分からず困っていたので。
食べ物、動き方、動く時間帯、入浴方法など本当に事細かに分かりやすく教えていただきました。
これから気をつけて生活していきたいと思います。
とってもいい時間でした!
皆さんにオススメしたいです^_^
ありがとうございました!

色のスペシャリスト・じゅんこさんのブログはこちら♡

logicolor.amebaownd.com

嗅覚反応分析体験談も綴ってくださいました。

logicolor.amebaownd.com

科学的根拠があり、納得!

(加藤佳美様 30代・女性)

香りによって自分の体調がわかる、という説明に科学的根拠があり、納得しました。
毎日嗅ぎくらべていると、その日によって感じ方が違っていて面白かったです。
身体の不調や体質も思い当たることがたくさんありました。
自律神経を整えることをもっと意識して生活してみよう、とやる気になりました。何よりかつみさんの人柄が話しやすく優しく安心感がありました。

うさぎ薬草さんのハーブティーもお願いしたので、楽しみです!
本当にありがとうございました。

ナース&コーチ・佳美さんのおもしろブログはこちら♡

ochamaru11.com

詳細なアドバイス。すぐにでも何か試してみようと思えた

(M.N様 30代・女性)

チェックの段階で日によって好ましい香り、嫌だなと思う香りが変わるのが実感できて、面白かったです。
カウンセリングでは今の自分に合う食べ物や入浴の仕方、精油などがわかり、すぐにでも何か試してみようと思いました。
食べ物については「これをこの時間に食べるといい」という詳細なアドバイスがあったので、早速今日から、意識して食べてみます。
食用の油について伺った際、「酸化しやすいので小分けにされたものがいいですよ」と教えてくださり、ありがとうございました。探してみます。
精油についてはぼんやりとした知識しかありませんでしたが、今の自分にぴったりなものを教えていただけたので、少しずつ試していけたらなと感じました。
丁寧なカウンセリング、ありがとうございました。

無意識レベルでの自分の傾向がわかった

(みやこ様 40代・女性)

嗅覚、すなわち香りに薬効があり、体が求めているものと直結しているということが面白かった。現代人が忘れていることに着目し、学術的に説明しているものだと感じた。
無意識レベルでの自分の傾向がわかり、そこを整えるにはどうしたらよいか、ということを、一日の時間帯も含めて、栄養素、素材、行動などのアドバイスを知れて良かった。

ストレングスコーチ&ワインエキスパート・みやこさんのブログはこちら♡

smile-playce.hatenablog.com

嗅覚反応分析って何ぞや??と思われた方はこちら↓

t-katsumi.com

アロマテラピー・サービス 嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 アロマテラピーの精油を使って、科学的に自分自身を分析してみませんか。嗅覚は、ヒトの感覚器の中...