コーチングblog

コーチング無料モニターを募集いたします!【終了】

【コーチング無料モニターの募集は修了いたしました。たくさんのご協力、誠にありがとうございました。】

こんにちは。ハーバリスト 高橋克弥です。

コーチングスクールも残り2か月。これまで仲間内だけでしていたセッション練習も、友人などスクール外でもやり始めました。
気がついたら先週と今週は、ほとんど毎日セッションしています。
クライアントさんのお話を聞かせていただいて、クライアントさんと一緒に夢を見て、ワクワクして、計画して、前進して(前進されるのはクライアントさんだけど)、とにかく楽しい!
貴重なお時間を割いてお付き合いくださる皆さんに感謝です。

うさぎ薬草のお客さまのお話を、もっと上手に聞けるようになるかも。
子育てや人間関係にも役立つかも。
そんな想いで、ほとんど直感で習い始めたコーチング。

相手の話の聞き方、自分の話し方がとても変わりました!

仲間とコーチ役・クライアント役に分かれて相互セッション練習をするうちに、勇気づけられ、行動が変わり、より理想の自分に近づいている実感があります。

具体的に言うと、大掃除や確定申告がサクサク進んで、助かってる!
息子への声かけも上手くなった!

今日は私の誕生日。45歳の記念に何かしたいなと思い、またコーチングの魅力をそろそろ皆さんにも体感していただきたくて、コーチング無料モニターを募集いたします!

f:id:herballife:20191215200452j:plain

うさぎ薬草 高橋克弥 コーチング無料モニター募集

1時間/回 × 3回のコーチングセッションを無料で行います。
日程は相談の上決めましょう♪

《セッション方法》
下記①②どちらかをお選びください。

①ZOOM(オンライン会議アプリ。画像ありでもなしでもOK。)
②電話(こちらからかけます。)

前もって、お話したいことを決めておいていただけるとスムーズですが、思いつかなければその場でのご相談でも大丈夫です。

※1回のみでもOKです。

※時間は1時間を予定しておりますが、ご都合に合わせます。30分でもOKです。

※ドタキャン、急な日程変更、お寝坊(早朝の場合)welcomeです!(ていうか、私もやるかも…)キャンセル料はもちろんかかりません。

※初回は、コーチングを受ける際の説明がありますので、プラス10分みておいてください。

《申込条件》
・なにぶん不慣れですので、あたたかい目で見守ってくださる方
・終了後、ご意見・ご感想をいただける方(後日、こちらのブログで匿名でご紹介させていただくかも)
・病気の母とヘタレ息子を抱えております。家族の体調不良などによる急な予定変更を許してくれるお優しい方
・(早朝の場合)私が寝坊してすっぽかしても許してくれるお優しい方

《お申込はこちら》
コーチング無料モニターのお申込み、ご質問などはこちらのメールへ♡
分からないことがありましたら、何でも遠慮なくお聞きくださいね!

f:id:herballife:20191226234402j:plain

「コーチングとは何ぞや?」と思われた方は、こちらをクリック♡↓

t-katsumi.com